現状把握、そして整理。

どうやらやりたい曲がどんどん増えてきているようなので少し整理しますw

まずはソロの演奏動画
・カゲプロ楽曲
・kemu楽曲
・パンダヒーロー
・ローリンガール

そしてカルテット曲
Oh,Love&Peace!
・僕らは今のなかで


最後に大編成、、、

・グランディアのテーマ
・英雄の証
・自由の翼
・艦これ 昼戦
・椿の花


消化しきれねぇww

CDに入れる曲はデッドボールPの曲をセレクトさせていただこうかと思ってます。
たぶん、椿の花は確実に入れる。

トロンボーンアンサンブル&ベース&ドラム

打ち込みができる環境になってきたのでSibeliusで楽譜書いてmidi出力、そしてcubaseで作っていくことになるかと。がんばります!

CDの目標は来年の秋M3もしくは冬コミですね。
個人サークルで今のところ考えてます。

CDジャケットもこだわりたいなと思ってる、たぶん今まで目にしたことがない部類。


そのため、これから演奏動画系が忙しくなりそうです。
宅庵という団体の新曲や次回以降今年いっぱい分は既に2.3曲上げることになっていますし、びびや公開堂の収録も今月控えてます。

先月は自分の動画が1本しか出せないという残念感があったので今月はがんばりたいと思う。もはやパソコンが恋人やなwww(by 脱げばいいってもんじゃない)


恋人はサンタクロース!!!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)