艦これ動画投稿!!

昨日の晩かな、動画を投稿しました!予告通り、艦これの曲です!!




かなり派手になりましたw

Cubaseを導入したので打楽器音源が使えるようになり、今後の演奏の幅がぐっと広がりそうです。

次回のでかい編成の予定ですが、まだ悩んでいますが英雄の証をやってみようかなと思ってます(変わるかもw)


今日はオケのリハーサルでした。帰り雨やばかったですねw

あまり関係ないのもあるけど今日撮った写真を。

お昼ごはんはカムイさん!!

アキバを通り過ぎ


上野








こんな感じでした~



今日のカメラとレンズはこちら


E-M1
17mm F2.8

画質はそこそこですが、軽くて持ち運びしやすいレンズなので
こういうスナップを撮るときに楽です(*´∀`*)


では。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)