編曲活動も頑張ってます!

おはようございますー

先日九州での本番を終え、無事に帰ってきました!昨日がレッスンをしたりリハーサルに行ったりと忙しく、今日ようやく少し時間が出来ました。。


今週末にジャグモのチェンバーオーケストラ公演がありまして
自分はアレンジャーとして参加することになりましたw

奏者じゃないw

公演ページはこちら

担当曲は
ファイナルファンタジーⅨ
~ローズオブメイ・守るべきもの~

です。
今回チェンバーオーケストラを書くにあたり原曲再現も考えましたが
少し冒険をしてみたアレンジになってます。

FF9の世界観を表現しようと考え、苦悩の日々の末書き上げました。
(それこそ動画作る時とおなじように喚いてましたww)

なかなかボリュームのある作品になっていますので
楽しんでいただければと思います(*^_^*)

どうやら地方公演でも再演されるとか!?




今日イヴだよねそういや?w
バイトです・・・

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)