御礼!M3終わりました!

先日26日にありましたM3へ参加してきました!

初参加にも関わらず多くの方にお越しいただき、また手にとっていただき本当にありがとうございました!

自分の作品を聞いて少しでも楽しんでもらえたらこれ以上の喜びはありません。

今回のCDは現在、メロンブックス、とらのあな、あきばお~こく、D-STAGEにてお取り扱いをして頂いております。今回来れなかった方は是非そちらでお手に取っていただければ嬉しいです。


初出展ということで、色々と発見や反省点が見つかりました。
次回以降、これらを活かして頑張ってまいりますので、今後共よろしくお願い致します。

Vol.2の制作も動き始めています!


手短ですが御礼の挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました!




あ、昨晩新作投稿しました!



四月は君の嘘より、光るなら です。
ほんとはアニメを見てからが良かったんですが強行して先に曲を作っちゃいましたw
これから観ますw

裏話をすると、楽譜を書き始めて次の日に投稿しましたw
ドラムとかベースの耳コピに慣れてきたのかもしれませんが、めっちゃ早かったです今回w

かっこよく出来たと思うので楽しんでもらえれば嬉しいです!

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)