グンマー行ってきたよ!

こんにちは。

久々に群馬に行ってきました。グリーン車なうで帰宅ちうです〜
群馬交響楽団のエキストラだったのです。

残念ながらオケについての写真を全く撮ってないw
だって練習してたし時間なかったもんw

昨日のお昼のハンバーグは写真あるお


美味しかったです(*´艸`*)
G G Cハンバーグ?

って名前でしたが、どうやら
がんばる ぐんま なんとかw

だそうでしたw


ほいで、今日が本番。館林市のホールでの本番でした。
おつかれさまでした。



久々の本番で緊張してしまいましたわ。。

今日感じたのは、緊張はするけど逃げ腰になって怖がると失敗する。怖いけど思いっきり入ったほうが上手くいくんだなと。そう感じました。




楽器の調子はまぁまぁでしたが、ここんとこの悩みの解消につながるような本番でもあったので良かったです。広いところで思いっきり吹かないと気持ちも音も駄目になるね。。


明日からまた頑張れそう!
広いところで吹けるようにしよっと。

今回のレンズは、先日購入した【SuperTakumar 55mm F1.8】銘玉だと僕は思います。
物の立体感や一瞬を切り取ったような絵になる写真が撮れる。


ツァイスとは少しタイプが違うけど、これは手放せそうにない。ツァイスと並んで常用レンズになりそうです。


ちなみにツァイスは38k、タクマーは4k。コスパ良すぎやw



最後に。
このブログ、Chromebookで書いてますが(スマホテザリングで)快適ですわ。全く問題なし。


では、いろいろと詰め込みましたが皆さんGW最後をエンジョイしてください〜


コメント

このブログの人気の投稿

粗悪品にご注意! マウントアダプター、フランジバックの調整!!

使用楽器更新しました!

FUJIFILM X-T10 と CONTAX の組み合わせは素晴らしい