しばらくぶり。。

ここんところまた更新できなくなっているので書きますw

書く話題とか結構あるんですが、いかんせん時間がなかったり体力が残っていなくてなかなか書けないのです。。すみませんm(__)m

最近は仕事は大きなプロジェクトが一段落し、少し気持ちに余裕が出来ました。
いろんなことを考えます。

職場はいろんな人がいて、いろんな考え方があるのでその中でいかに自分を維持するかっていうのが大変。おかげさまで肩の痛みが半端ないっす。過去にこんなことなかったのに。。。


なかなか時間が取れないですが、動画は投稿するよう努力なうです。

スケジュール帳に、動画を作る日ってのを決めると意外とできるようになるw

もはや自分のスケジュールにまで組み込むことになった動画w

やりたい時にやるっていうのでは出来ないんです、もう。毎月一本動画をうpするっていうのは並大抵の気持ちじゃ出来ないですし、体力的にもしんどい。

でもやりたいからやるんですね。やりたくなかったらやらないですよ。こんなに大変な作業w
意外と、自分のモチベーションや体力、調子を保つためにも毎月の動画は役に立っています。



そして今日はベルリン・フィルの金管アンサンブルを聴いてきました。

演奏会で涙したのは初めてかも知れません。

美しかった。

こういう音で、音楽を奏でたいなと思った日でした。
去年も来て素晴らしかったけど、今年も素晴らしかったです。

来年も絶対に行く。



らすと。

一生モノのスーツケースを買いました。
リモワです。

演奏会衣装や、カメラ機材、レコーディング機材など
たくさんのものを持ち運ぶのに酷使していたキャリーケース。
いよいよ壊れてしまったので買い換える手間を考えて
高いけど丈夫で軽いリモワを買うことにしました。
一生物なら安いです。

これからのパートナーとして共に人生を歩んでいきたいです。
※月曜日に届きまする。


それじゃ大変な一日でしたが、また明日も仕事頑張ります。
おやすみなさい。






コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)