継続して頑張ってればいつかは報われる

今日は本当はあんまり仕事する予定じゃなかったんですよ、早くに帰らせてもらうはずがイレギュラーな事態が多すぎて結局夕方5時とかになっちゃいました。

お昼ごはん食べたのもそれくらいの時間。。。良くないね。



もう少し自分の時間を確保すること、自分のことをちゃんと考えてあげないといけないなと思います。でないとやりたいことできなくなる。


そんな日でしたがいい事もありました。ひとつはまだお話出来ないのですがとても楽しみで素晴らしいことがありました!続報があることを願って(*´艸`*)


もう一つは、CD委託先のあきばお~様でCDを推してくださってるのを確認しました!

 

こんな感じで取り上げてくださっていました!
大感謝!!!

というか、撮影してすみませんm(__)m

まさかラブライブのコーナーにまであるとは思わなかったのでとても嬉しい!!!!
これからもCD出しますのでどうぞよろしくお願い致します。


今まで自分が頑張ってきたことがいろんなところで形となって
現れてる気がします。

このチャンスを活かしてこれからも頑張る!
欲張り過ぎはよくないけどねw


明日、JAGMOのリハがあって
明後日から2日間本番です!

がんばります!!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)