ゲーム音楽のトロンボーンは大変ですw

おはようございます。

昨日からジャグモの本番です。今日が千秋楽!3回目の公演です!


今回も盛り沢山、
盛りだくさん


な、プログラムです。ほんとしんどいレベルで金管楽器涙目ですw

ゲーム音楽のトロンボーンの譜面って吹奏楽みたいだし、出す音とかはオケサウンドだったりするのでとにかく大変ですw


昨日のよる公演とか、後半でもう口がへとへとでしたw
そんな中でもちゃんとした演奏をお届けするのが僕らの仕事です。

来てくださるお客さんはおそらく昼夜公演で被っている人は少ないでしょう。

だからこそ、僕らの都合は関係ないんです。

来て、良い物を聴いて満足してもらえるように
僕ら演奏家は頑張ります。

個人的には、結構演奏楽しんでるつもりw
バトル曲とか燃えますよねw

調子乗ると音外すけど。。。w


今日は一回のみなので、気を抜かず
頑張ってきたいと思います!

今日だけの曲は、
妖星乱舞、そしてFF10!!



それじゃ、行く準備しますかね。


コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)