たまゆらの聖地、竹原へ行ってきた①

こんばんは、さっきまで広島の竹原市へ行ってました。
二泊3日の旅行だったのです。

いやぁ素敵なところでしたよ、ほんとに舞台そのままの景色で、雰囲気も穏やかで温かい町でした。



竹原駅を出るとですね、もういたるところにたまゆら関連のものが!!!

そしてももねこさま!!!!!!!


像まであるとは。。。。すばらしか。。。
細かいレポートはまた明日以降で(^^)




今回は、行き帰りに使った飛行機についてです。

初LCCを使いました!広島なので春秋航空です。




成田空港第三ターミナルより出発です!初めて行きましたが面白い作りでしたわ。



チェックインも荷物預けも簡単に、バスで移動し飛行機へ乗り込みます。



座席は狭く、握り拳一個分でした。行き道はこうでしたが帰りは二個分ありました。



リクライニングはありませんでした。座席によくあるボタン類も一切なし。
エアコンは天井にある写真下のノブを回して調節します。

照明も天井のボタンを押して点灯します。


室内は綺麗で清潔感のある感じ。
2時間弱の飛行機なのでこれくらいなら問題ないです。


行き帰りでなんと15000円ですwww

格安SIMってのが流行ってますが(私もですw)
格安飛行機ってのもなかなか良いなと思いました。




空港からバスに乗って竹原駅へ。
出迎えてくれたのは【おかえりなさい】

ただいまぁああああああ


ということで続きはまた次回。
おやすみなさぁい。







コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw