続けることの大切さ

こんばんは。
最近FUJIFILMのX70を買おうと必死に確定申告をやっていましたw
還付金で買う予定w

これ↓


めっちゃかっこいいですよねぇ!!!!
何度も店頭で触ってフィーリングは確かめてます。画質、使い勝手、デザイン全ていい感じ!お値段だけちょいとお高め。だってミラーレス一眼買える値段だもんw

までもOM-Dのサブ機として、もしくはお散歩はこれがメインでいけるとおもうので早く欲しいっす。


ってな感じの最近。

動画が出せていないのは単純に時間と体力と気力が無いから。
あとお仕事で編曲をしているのです、今回は木管アンサンブルでレ・ミゼラブルのメドレーを書いているんです。

これが大変なんですよ、金管吹きだからあまり馴染みのない楽器ってのもあるしレミゼを木管でっていうのが無茶ぶりすぎるwあの迫力や物語の重さをどうやって表現するかを必死に考えてたら気力が残りませんでしたw


あ、あと今月頭にたぶんストレスで胃腸炎になってたからです。。。

うどんくらいしか食べれんかったのよ。。。美味しかった。。。



年度末ということでどこもかしこも忙しい時期ではあります。けど、ぼちぼち年間の見通しが立てられるのでそうすれば心の余裕も出てきます。それでちゃんと演奏動画とか出していけるように頑張りますね!

いまブログを書けているのも状況が少しずつ良くなっているからですw
まぁちょっと昨日あたり問題が起きちゃって火の粉が降りかかって来てるんですけどね。。。



続けることの大切さって、やっぱりあると思うんです。
周りに流されず、自分の好きなことをひたすらやり続ける。
それが結果として大きなものになるんじゃないかと思ってる。

サラリーマンにはわからない感覚かもしれない、ただの夢物語なのかもしれないね。
それは最近感じた。あぁ、こいつらには何言っても通じないだろうなって。すぐに金にならないものに人生をかけることは出来ないだろうなって。

そういう道は正直いつでも行けると思ってるのでまだ先で良いかな。だってつまんないと思うよ。金だけは手に入って生活できるけどさ、結局それって他の誰かとおんなじような生き方でしょ。でもそれで満足できる人はたくさんいるだろうからいいけどね。

そういう人たちって、人によるけど僕みたいな人見比すのよね。オマエ何様だよって言いたくなる。こっちが大真面目に展望を話しても「あぁはいはい頑張ってねぇ」「で?それ稼げんの?」とかになるからさ、もう話す気なくなるよね。


たぶんそういう人たちとは分かり合えない。仕方ないね。


自分は好きにやらせてもらいますよ。
だってそのほうが楽しいし絶対良いことあるから。もちろんお仕事はちゃんとやらせてもらいます。

あと5~10年後、きっと面白いことになってると思う。
たのしみ。


寝よ








コメント

このブログの人気の投稿

使用楽器更新しました!

粗悪品にご注意! マウントアダプター、フランジバックの調整!!

スライドクリーム・吹き心地に影響するらしい