新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

先日のコミケC91にて、ブースにお越しいただいた方ありがとうございました!!
約一年半ぶりくらいの新譜を無事出すことが出来てほっとしています。。



まだ持っていない方、損はさせません!ぜひ聴いてみてください!
次は春のM3での参加を予定してます。

委託販売も始めましたのでこちらもご利用ください。

メロンブックス【https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=197970

あきばお~こく【http://www.akibaoo.com/c/item/2500020411568/




昨年を振り返りますと、仕事が軌道にのりうまく回していけるかと思いきや何故か仕事が増え、時間も無くなり仕事に追いかけられ、しまいには平常心を保てなくなる状態にまでなってしまいました。。。

おかげで演奏・講座の動画が作れなくなり、楽器が吹けなくなり、事務の仕事をこなすことが日々の日課になっていました。



昨年のこれらのことで気づき、学んだことは、
忙しいのも、何も手につかなくなるのも、楽器が吹けなくなるのも、

自分の心が引き起こしたことであり、自分の心がけ次第でどうにでもなる。ということです。


仕事への向き合い方、自分の音楽への向き合い方、自分が本当はどうしたいのか?
正直こういうことをあまり考えたことがなく、決められた仕事をこなしているのが辛いと言いつつそこに安心感を持っていたところがあります。


結局仕事が忙しいからという、仕事を理由に何事もできないと片づけていました。
けどそういう考えにするのではいつまでたっても先に進めないので、仕事への向き合い方ややり方をどんなふうにでも工夫はできるし、実際に本当にやりたいことがあるのならば、それに向かって勝手に仕事のやり方も変わるはずと思いました。


気の持ちようってところですかねw
ここんところ考え方がだんだん変わってきまして、自分と向き合う時間も取るようになりました。自分は本当はどうしたいのか?自分のやりたいことは何?という風にノートに書くことが多いです。

自分の性格もひねくれているところがあったため、自分のやりたいことがなかなか見えず壁を作っていて見つけるまでとてもつらかったし今でも苦労しています。


ただ、今までとは気の持ちようがだいぶ違うので、今年はスタートの年になるような気がします。
人間として成長するため、自分を磨くよう頑張っていきたいと思います。


コミケにおいて、たくさんの方とお話をさせていただいて、『動画楽しみにしてます!』『これからも頑張ってください!』とほとんどの人に言っていただき、ここまで頑張ってきてよかったなと思うと共に、これからも頑張りたいなと思えました。本当にありがとうございます。


動画は、リクエストとか旬な曲やれるようになりたいよねw
講座もストップしちゃってるから再開できるよういろいろ整理しますm(__)m

CD、絵師さんとコミケで話をしたときに次回の話が出たので頑張りますw
CDの感想お待ちしております!!!!
ほんと次回の励みになるんで!!!



長くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

  1. CD良かったです。今回はCD限定の曲が多かったため労力もかかったかと思われますが、時間がない中であのクオリティは流石です。絵も良かったです(石突きゴムが無いのが少し気になりましたが...)
    次回も期待しています!

    返信削除
    返信
    1. 早速のコメントありがとうございます!!次回はもっといいものを作れるようにがんばります!
      (絵の件了解ですw次回に反映したいと思います)

      削除
  2. こんばんは!ピンクのケースのサインを頂いたものです!
    CDとても良かったです!響きや音のクリアさが特に素晴らしかったです!
    次回作も頑張ってください!
    応援しています!!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

粗悪品にご注意! マウントアダプター、フランジバックの調整!!

使用楽器更新しました!

スライドクリーム・吹き心地に影響するらしい