【Googleアカウントが変更されました】ログインできない人が多いみたい

どうやら今朝からGoogle先生のアカウント問題が結構大きくなってるみたいですね。


【Googleアカウントが変更されました。セキュリティ保護のため、もう一度ログインしてください】

【ログインできませんでした。間違ったパスワードを入力したか、アカウントが変更されています。パスワードを入力し直してください】


こんな感じの症状が世界中で起きているようです。
色々調べてみると、どうやら【二段階認証】を設定しているかどうかが関係あるかもしれないとのことでした。(アカウントっていうところから設定できます)




自分はまだその症状は出ていませんが、二段階認証はしてあるので大丈夫だと信じたいですね。現にこのBloggerはGoogleアカウントでの作業なのでw


世界のGoogle先生がここまで大きい問題が起こるとなると、遅くとも今日中には何かしらのアナウンスや改善がされるのではないかと思います。


今、必死に全世界でパスワードの変更など行われていると思うのでGoogle先生も大変だなぁwがんばってください!

コメント

このブログの人気の投稿

使用楽器更新しました!

粗悪品にご注意! マウントアダプター、フランジバックの調整!!

スライドクリーム・吹き心地に影響するらしい