使用楽器更新しました!

こんばんは。

今日新しいマウスピースが仲間入りしたり、昨日マウスピースをメッキに出したり今月楽器が増えたりとかいろいろあったので、使用楽器類を更新しました!

【使用楽器 / マウスピース】
・アルト:Conn 36HY / Isleriche(特注)
・テナー:Bach 36 / Isleriche(特注)
・テナーバス:Bach 42AF / Isleriche XG-G 5GS
・バス:Getzen 1062FDR / Isleriche 1 1/2G


◯アルトはCONNの36HYです。有名なアルトトロンボーンですね。
マウスピースは今メッキのオーダーを出してますがアイルリッヒです。サイズは6 3/4C程度。


◯テナーのBach36は今月新しく仲間に入った楽器です!中細管のテナートロンボーンです。オーダーをかけて数ヶ月待って来て選んで購入。ジャパリパークの動画で初参加ですね。

◯テナーバスはBach42AF。ちゃんとは紹介できてないけど実は一年前に買いましたwもう何度もいろんな動画に出てきてるので知ってますねwそのうち楽器紹介の動画とか作れればいいんですけどねw


◯バスはGetzenです。これは中古で買ってオーバーホールしたもの。かなり安くしてもらいましたwGetzenの楽器はこれが初めてです。慣れないからか重いですw



今日はAF用のマウスピースとして新しいマウスピースが加わりました。今まで5Gサイズで10年以上吹いてきましたが、ここにきて5GSサイズに変えてみました。好みも変わってきてるので。




喋ろうと思えばあと何十行もいきますが今日はこのあたりでw

それではまた~



コメント

このブログの人気の投稿

粗悪品にご注意! マウントアダプター、フランジバックの調整!!

スライドクリーム・吹き心地に影響するらしい