【トロンボーン講座LIVE】《その1》



ライブ講座、第一回終わりました!!
お越し下さりありがとうございましたm(_ _)m

次回からはもう少し早い時間からはじめられたらいいですね、、、22時からはじめるのが目標です。。。

配信の方法が少しわかってきまして、新しく買ったマイクも設定がなんとなく上手くなってきたのでしばらくはこの体制でやっていきたいと思います。

ipad+Shure mv88+魚眼レンズ

iPadの内蔵バッテリーだけで2時間は余裕で配信が可能ということがわかったのでかなりいい感じ。


おかげさまで講座がかなり充実してきました。ネタがなくならないか心配ですw
がんばります!w


おやすみなさい~

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw