新たな楽器と共に。

こんばんは~

アルト買いましたー!CONN 36HYです~

持っていた楽器を2本ほど下取りに出して買いました!買取の値段が意外とびっくりでものすごくいい買い物が出来ました!ほんと吹きやすいんですよこの楽器!!


ロータリーとか主管がちょっと調整が必要なので今度見てもらいますが基本的には新品並です。


アルトトロンボーンはB管ではなくEs管なのでポジションがテナーとは違います。これは慣れですね。僕もはじめはポジション番号ふらないと吹けませんでした。。。


慣れてくると楽しいですほんと!テナーより高音域が得意なので、ボカロの曲で調を変えなきゃ吹けなかったもしくはサビでオクターブ下げなきゃいけなかったのが吹けちゃいますww

今後の動画で採用していこうかと考え中です!お楽しみに!

ズルいとか変な音とか言わないでくださいね(苦笑)


そして今日届いたものが。。。


はいっ!
シグマ 30mm F2.8 DN
単焦点レンズであります!!

欲しかったんですよ!このレンズ!!
シグマのレンズは初めてなのですが、このレンズの実力は凄いわ!めっちゃメリハリのある写真が撮れます。解像度は高いしボケはしっかりかかるし!

お値段まさかの17000円!!!

凄いっすねw


今後の動画もこのレンズを選択肢に入れましょうw


新しい楽器とレンズで毎日が楽しみですわ!!





・・・・6月の動画はどうしましょうかねw
この前の動画はカウントするか微妙なのでw

コメント

このブログの人気の投稿

使用楽器更新しました!

粗悪品にご注意! マウントアダプター、フランジバックの調整!!

スライドクリーム・吹き心地に影響するらしい