チャリティーコンサート

先日3日は朝からチャリティーコンサートでした。月島の晴美トリトンスクエアでの演奏でしたがお客さんもたくさん来てくださってそれで喜んでいただけたのでとてもいい機会になりました。

これからもチャリティーだけでなく、今のニーズに答えられるような演奏をやっていきたいです!


それで帰りにアキバにより昼食。初めてのお店にチャレンジ!!【都利久】というお店です。夏限定の美味しいつけ麺を頂いてきました!もつが入っているつけ麺なんてあるんですね。凄く美味しかったし店の雰囲気も良かったのでまた行きたいです。



やべえ、書きかけのブログが溜まってる。。。(*_*;
ではこれで。。。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw