実技試験しゅーりょー

おつかれさまでしたーーー!!!
やっと実技試験終わりましたよwww

今日演奏したのはJoseph Jongen のアリアとポロネーズという曲です。ひたすらきついけど報われない曲ですww

今年に入ってからの基礎を固める練習の成果が現れてきたみたいで、色んな人から良かったねと言われました。やっぱり基礎練習って大事ですね。


自分も今日はなかなか納得のいく演奏ができたなと満足です!

 
っということで
晴れてdRoiDも夏休みに入ることが出来そうです!ヤッタネ!!


では写真をいくつか。


コトブキヤ新館で見つけた!!



アナログマ氏の葬式会場www



店で何かしら買うと礼状がもらえるらしいwww




そういえば先日Twitterでもつぶやきましたが、痛トロンボーンケースが出来上がりました。最終的な出来上がりはもうすこしかかりそうですがそのうちうpしますねwwwww

驚愕の出来上がりですwwww

お楽しみに!!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)