仕上げ

本当は家で練習か、休む予定だったんだが体がどうも練習したいらしく学校へ。いつものメニューをこなしていましたw

本番まであと僅かですが殆ど仕上げの段階になってきました。それができればあとは楽しく演奏するたけです!いかに演奏に集中できるかがポイントになりそうです。

オーディションを追加したため月曜は録音をしなくてはいけません。まぁいつもやっている曲を録音するたけなのでそこまで負担ではないかと。

今晩は新しいお酒を試飲してみようと思いますw
東京駅に売ってる【TOKYO STATION】。純米吟醸酒で評判がいいのでどんなものか試してみます!

お腹減りました。。。ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw