もうすぐ

オーディションまであと僅かとなりました。

今日でダヴィッドも100回を越え、かなり安定してきました。気持ち次第でかなりいい方向に持って行けます。

編曲のほうもなかなか。手応えを感じてきて自分のものにできてきました。


ゆっくり練習できるのはもしかしたら今日が最後かもしれません。明日は録音、明後日は試験とレッスン、そして当日です。

ここまで頑張ってきたからラストスパートを頑張ります!!


明日の録音機材ももっていくの大変だなぁ、、、

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)