クリスマスプレゼント?

こんばんは。
風邪をこじらしてこの数日は苦しい思いをしていますww

まずご報告から。

先日より準備をして臨んだオーディションですが、おかげ様で合格しました!!

来年度より本格的に活動を開始するオーケストラです。

どんなオケかはご存知の方も多いと思いますが、ゲーム音楽を中心に活動をしていくプロの集団です。


今後活動の場が広がっていくと思いますので、演奏会がある際は是非足をお運び下さい!!


そうするとですね、僕自身のニコニコ等での活動も変化していくわけですね。もちろんやめたりはしないですよ。dRoiDという名前はもちろん残しますし、動画も投稿していく予定です。恐らく公開していく範囲が広くなりますね、オーケストラという媒体を通してもっといろんな人に聞いてもらえるようになると思います。

そのうちこのブログも変えなきゃですな、学歴も本名も、職業もある程度まで公開します。それによってニコニコをもっと盛り上げていける気がします。

自分の今までやってきたことが決して無駄ではなかったことが証明されてほんとに嬉しいです!自分のやりたいことをこれで貫いて行けると思います。


もちろんこれからが大変だと覚悟しています。新しい試みであり、オーケストラですから周囲の厳しい対応に耐えていかねばなりません。しかし、応援してくださる方々がいるかぎり頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!!








コメント

  1. おめでとうございます!
    自分も来年から音大なのでdRoiDさんのように頑張りたいです。
    卒業する時にプロの楽団出来るのが羨ましい・・・

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)