体調管理は大切

こんばんは。

師走ですなぁ。そしてめっちゃ寒い。。。
今月入ってからいきなりお仕事で群馬に来ています。ありがたいことです。

昨日から5日ほどこちらでお世話になります(^^)

ホテルがまさかの和室ですんごい狭いんですが、格安なので寒い以外は特に不自由はありませんw(一応暖房ついてるんですけど壁が薄くてwww)

一応Wi-Fiがつながるのでこうやってブログが書けてますw



ただ、この期間まともな食生活を送らないとなると体調崩さないか心配です。。
ほんと、どんな職業もそうでしょうけど体調が良くないと何もうまく行きません。

一度体調を崩してしまうと治すまでに個人差はあれ時間がかかります。その間の仕事はうまく行かなかったり疲れがたまっていったりしますね。

ある程度は自分の蓄えとか忍耐で我慢できたりするんですが、いずれ限界が来ます。その時に体が強制終了したり、更に体調が悪化したりして余計に治るのが遅くなるんですよ。経験あります。。はい。。


体が資本と言われてるので、体調管理は気をつけたいところです。忙しいのはありがたいことですが、自分のこなせる仕事量とちゃんと相談して上手にこなしていかないといけないなと。。


さて、そろそろ寝る準備しますかね。
明日から本番が連続なので頑張ります!

ではー

コメント

このブログの人気の投稿

粗悪品にご注意! マウントアダプター、フランジバックの調整!!

使用楽器更新しました!

FUJIFILM X-T10 と CONTAX の組み合わせは素晴らしい