福岡へきました~

こんばんはー
今日から仕事で福岡に来ております。

今朝9時の飛行機でやってきてさきほどまでリハーサルでした。。いやぁ、一曲とはいえキツイっすw


今朝は富士山も見えるほど空気が綺麗でしたね。



空からの景色。Zeiss50mm F1.4で撮影。
絞って、シャッタースピードも上げました。



スターフライヤーでのフライトでしたので室内は黒を基調としたシックな作り。
非常に快適な空間でしたね、となりのおっさんの貧乏揺すりが気になりましたがw

そして、機内サービスのコーヒーはなんとタリーズのコーヒーでした!!
(ちなみにチョコは森永さんのチョコでしたw)



オペラですので、舞台の下にセッティングしての演奏になります。
休憩時間に一枚撮ってみましたw


小さい編成なんですがとてもいい曲ですしやってて楽しい。
さすがに練習6時間くらい吹きっぱなしは疲れましたけどねww

日曜の本番に向けてなんとか完成まで持って行きたいですね。
がんばります!!


ほいで、ホテルにチェックインして、お腹がへったのでラーメン終止w


福岡には月曜までいる予定です。
美味しい料理とお酒に期待して(*´∀`*)

ではまた。








コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)