ようやく。

やっと学生オケの定期演奏会が終わりました!

この一週間はバイトを全く入れずひたすら本番モードでした、なんてったってブラームスの2番ですから(しかも1st)。

ほんとに本番ぎりぎりまで吹ける気がしませんでした。ってか吹けなかった。。。特に4楽章ラストのHighDとかwww

なんでこんなに上の音が出ないのかとマジで悩んでいました。。。軽くノイローゼ。。。

まぁ本番は今までで一番綺麗に音が出たので(しかもストレスフリー)良かったです。なにがあったのかはわかりませんが。

横のセクションが力をくれたので頑張れたってのはあります。ありがたや!!

プログラムは2曲で全部乗ってどちらも1stをふかされる落ちでしたがとてもいい経験でした!!

そして今日はこれからお仕事です!朝からファンファーレを吹かなくては!!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)