風邪引いた?

どうやら風邪っぽいです。。。orz 

なので今日は午前中授業を休み、寝てることにします。午後(夕方)からオケの練習があるのでそれに間に合えばいいかなと。

昨日は一日体に違和感を覚えながら過ごしていたところ夜にはどんどん体が重くなっていって歩くのさえきつくなってました。たぶん仕事やバイトの疲れが出たんでしょうね。


まぁ昨日一日休めたおかげで色々出来ました。取りあえず文化祭で使用するイラスト(デザインか)の作成。金五の編曲一曲。練習は出来ませんでした。。。体調悪い時にやってもしょうがないですからね。。。

昨日のバイトのまかないですw

皆さんも風邪にはご注意ください!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)