まだまだ夏休みw

こんにちは。

文化祭が終わりようやく授業かと思いきや、まだまだ夏休みのどろいどでございますw

10月から授業開始でそれまでの間登校禁止期間があるので運転免許をとりたいなと思っているところであります。

文化祭で思ったのがやっぱり車があって運転ができるのとできないのでは利便性が違うということです。

一発合格でMT免許が欲しいです!頑張りたいですね。


ここまで来て感のいい人は気付くと思いますが、
どろいどはおそらく自分の車は

痛車

にしますwww

楽しみだなぁwけどお金ないからかなり長期的なプランになりそう。



そして痛ケースに続く
痛モノ第二弾を計画中です!

まだ未定ですがおそらく

痛トロンボーン

。。。www

皆さんはPboneという楽器をご存知ですか??


これですww

実はこれプラスチックで出来てるトロンボーン。
ちゃんとした楽器です!!

しかもお値段2万を切るというwww

これを痛仕様にしたいと考え中です。

今日注文したので届くのは10月頃ですが

黄色

を注文したので鏡音仕様とかになるのかな?

どんな感じにするかとかはノープランなので
今後の進展にご期待ください!


痛車の中に痛ケースが入っていて
その中に痛トロンボーンが入っていると。

理想ですねw


ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw