口が。。。

ニキビできました!!


まぁいつものことですが、今回は痛いです。。。ちょうどマウスピースが当たるので昨日は5分で吹くのを辞めましたwww


来週本番なのに大丈夫かなぁ。今日はフリーな日なのでゆっくり休みます。


新作マウスピースが出来上がりそうです。いまメッキがけをしているので今月中にはとどくと思います。乞うご期待!!

マウスピースの名前は前回が【DIVA】なのに対し改良系ということで【DIVA NX】になります。ケースにDIVAと入っているのでw一応DIVAは入れとかないといけないですw


※今後アルトのマッピとか作るなら別の名前をつけてもいいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)