SMO演奏会

先日SMOというゲームオケでの演奏会に乗らせていただきました。


とてもキツかったですが当初予想していたよりも楽しかったし、たくさんの人と出会うことができてほんと良かったです^^


次回もあると期待して楽しみにしています!





先ほどPCデスクの改造を行いました。スピーカー用の台を増設したという感じです。



板はゴムの木です。手作りの割りにはかなり上手く行ったと思います^^





最後に、はちゅねミク肉まんを食べましたw




コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw