ぼそっと

最近アニメの観る時間がめっちゃ多いw

10月入ってから既に5本観たぞw

この調子だと今月は10本近くなりそうだ。

でも今年はいい作品が多いね。ハズレが少ないのは良いことです、そんだけ作りこまれてるってことですね。作画がめっちゃ綺麗になってきてるのもあるかな。

聖地に行ってみたい!!

夏色キセキの下田市。TARITARIの江ノ島。氷菓の岐阜。輪廻のラグランジェの鴨川(あー鴨川はいいかw)。

意外と近そうなところがあるので友だち誘ってドライブで行けたらいいな^^



今月は毎週本番があって大変。そして来月もオーディションがあったり、12月は卒業演奏会があったりと練習する曲が多すぎて何をやったらいいかわからないこの頃です。。。

今晩は恋と選挙とチョコレートを観終わったので満足して寝れます。

おやすみなさい・・・

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)