最近。

どうやら最近かなり立て込んでいるようです。。。

10月4日にジャグモの本番がおわってからもかなり慌ただしく、今週に関しては毎日いろいろ忙しくしてます。

とりあえず今週末から群馬のオケにエキストラで乗ってきます。なかなか無い機会なので楽しみです!そして緊張w


動画の投稿もかなり自分の演奏が止まってしまっていてすみません。やりたいこととかあるんですが筆もなかなか進まないのでなんとかします。。


台風もすぎて天気も良くなってきたし、自分もなんか良いことないかなぁ、、、


P.S 先日おしゃれなカフェとふくろうカフェに行って来ましたー


ふくろうの写真、今ない!!w

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)