たんぶらー を つかいはじめた

Tumblrを運用し始めました!

めちゃくちゃ使いやすくてですね、Bloggerどうしようかなってくらいw

ただ、写真のレイアウトを変えたりだとか動画を文の途中に貼り付けたりとかはなかなかむずかしそうです。

こんな感じ↓


スマホからの投稿がBloggerに比べはるかに簡単なのでツイッターとBloggerの間を埋めるミニブログ的な運用になればいいかなと思ってます。


更新頻度はBloggerよりは多めでしょうねw写真とか。


公式にしっかりとした情報はこちらに流すようにしますんで、引き続きよろしくお願い致します。(現時点ではw)

CDの情報もこちらのDiscographyに載せる予定です。そこからTumblrで作った特設のページに飛べるようにしようかと思ってます。


タンブラーの写真はこのブログの左側に載せることにしましたので興味ある方は見てくださいな。最新の写真はそこにアップしてます。フィルム写真多めです。



M3への申し込みは完了しました。あとは当落の連絡を待つだけです。
CD制作にあたって、今までの作品から曲は持ってくることにしました。ただ、それだけでは動画と変わりませんのでリミックスをし、今できる最高の状態でお届けできるようにします。

楽しみでもあり、不安もあり、はじめてのことなのでドキドキですが、これが自分の人生をまた一歩進めてくれると信じて楽しみたいと思います。


それじゃ。

Tumblrもよろしくです!
【 http://droidrx.tumblr.com/ 】

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)