近況報告とCD情報

だいぶ更新が滞ってました。
お久しぶりです。

風邪引きました、、、


昨日くらいからですね、喉に違和感を感じて乾燥したかなぁと思ったら普通に風邪でした。昨日本番でとりあえず吹ききれてよかった。

今月の頭がかなり忙しくてですね、長崎の五島列島へ行き



あ、仕事ですよ。はい。

その帰ってきた次の日の新幹線で大阪へ。


串かつ食ってますけど、オケの仕事ですよw
たまには美味しいもの食べさせてw


で、帰ってきた次の日の朝にまた五島列島へ。




完全にバカンスしてるように見えますけど、
ちゃんと仕事してきましたからww


で、今日までなにやってきたか覚えてません。。

疲れちゃったみたいです。。


今週末はM3と超パもあるのでなんとかここ二日間くらいで治したいです。。


M3では新譜出しますので、是非お越しください。宅庵と合体サークル配置になってるので見つけやすいかと。

【新譜情報】




配置場所は、第二展示場1階 お-29a です。



お待ちしております〜

それじゃざっと報告終わったので寝ます。。。ノシ











コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)