奇跡も、魔法も、あるんだよ

こんばんは。
皆さんいかがお過ごしですか?

昨日まで一泊二日で熱海へ行ってきました。旅行ですw
どこかを観光したいとかそういうのではなく、旅館で温泉に入りたい。

それだけのために行きましたw
遠かったです、片道4時間くらいw

美味しかったお料理。


よくわからんがぶらついた街w


コーヒー飲んでたりw


で、実際の温泉はそれはそれはいい湯でした。少ししょっぱいのね。塩分含まれてる感じでした。



さて、ようやく今年の大きな仕事の一つが終わり、あとは平和に新年を迎えることが出来そうです。(今年も九州行きますよ!)


今度の1月、ちょっと自分の中で大きな分岐点になるイベントにいきます。今まであまり踏ん切りつかなかったけど今年一年頑張ってきたから今なら決断できると思ったからです。

それにはおそらく運勢も大きく関わるんだろうなと思ってます。運頼みはしないけど、運とか奇跡は自分で引き寄せるものだと思っているので、やりきってやろうと思います。

早速運が試される場面に今直面したけど、でもそれでも大丈夫だと信じてる。


こんなふうに自信がついてきたのは、いつも動画を観てくれてる人、CDを聴いてくれてる人の応援のおかげです。ありがとうございます。

がんばるっす。



とりあえず明日はオフなので、環境を整えたり編曲したりしてますw楽器がまだ帰ってきてないので。。
そういやTANNOYのモニタースピーカーを導入予定です!(自分へのクリスマスプレゼントw)

おやすみ~



コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw