夏休みを楽しみたいです!

夏の風物詩といえば。


まぁコミケですねw今回残念ながら落選してしまったので今日は一般参加者として行きました。朝から並ぶほど目当てのものがあるわけではないので、午後からゆっくりとw


今年のコミケはだいぶ涼しいですね。先日まで恐ろしく暑くて、コミケは絶対行かないとか思ってたんですが今日はわりと過ごしやすかったです。


自室は夜中こんなに暑くなってる日も。。。

僕の平熱が37度(高いんですw)なので、まじ暑苦しかったですねぇ。。。ってか部屋にいれないレベルw エアコンも無いから地獄。。。



戦利品も個人的には結構あって、
カメラ本や、モンブラン本(好きなんですw)、撮影ノウハウ集など実用系の収穫がありよかったですわ。あ、日本酒本もあったし!!



そんな感じで夏休みっぽい一日にしてみましたw
だいぶ最近いそがしくて、岩手に行ったり長崎の五島(離島!)へ出張だったり。。そして、今は宅庵のCDのミックスをしております。

それに加えて、dRoiD vol.3の制作、宅庵の編曲をやってるもんですから

夏休みをくれ!!!!!!

状態になってますw旅行に行ってる人もいるし、遊びに行ったりできるのいいなーと。そんな中でのコミケ。たのしかったです(*^^*)



とりあえず帰ったら現実に戻って作業再開w

あ、あと最近iPhoneを持ち始めました!!!
dRoiDさんがまさかのiPhoneデビューっていうww


iPhone SE 16GB

iPhoneとはどんなもんかと。お試しに使ってみてます。
今のところとてもいい感じ。なんかGoogleアプリがAndroidより快適に動くんだけど、それってどうなの?wwって思っちゃってます。


あーあ。ついにアップルユーザーになってしまいましたねwま、今後どうなるかはわかりません〜


※動画、しばらくおやすみさせてもらってます。講座も止まっていてすみませんm(_ _)mそのうち復活すると思いますので待っててもらえればと思います!!とりあえずCDをちゃんと作ります!!








コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)