dRoiD vol.3・dRoiD×艦隊これくしょん

長らくおまたせして申し訳ありません!!
やっと公開です!!

dRoiD vol.3
dRoiD×艦隊これくしょん



一年越しでのアルバムです。
今回は艦これの楽曲をセレクトしてアルバムにしました。
今までの演奏をリミックスして、より臨場感そして迫力のあるサウンドに仕上がってます。

曲目
1.母港
2.昼戦
3.夜戦
4.決戦!鉄底海峡を抜けて!
5.全艦娘、突撃!

◯前半4曲はトロンボーン四重奏且つオリジナルテイストを加えたアレンジになってます。
トロンボーンならではの技巧やサウンドが楽しめると思います。艦これ組曲って感じですね。

◯最後の一曲はトロンボーン八重奏。打楽器も加えて大迫力になってます。
リミックスで一から作り直したくらいがんばりまして、以前とは全然違うサウンドになってますので是非聴いてみてください!

ジャケットは、痛ケースのイラストを手がけてくださった【ぎうにう】先生にお願いをしました。榛名とトロンボーンを描いてくださいとお願いをしたところ、ものすごく素敵な榛名を描いてくださいました。ほんと感謝です。。。m(_ _)m


イベント頒布価格ですが
今作は1000円とさせていただきます。


今のところ順調にいけば、
C91土曜・西ゆ07b
にて頒布開始ですので是非お越し下さい!

~特設ページ~
http://dtrb0003.tumblr.com/

コメント

  1. 嵐 ふるさとの楽譜の公開はないのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 今のところ公開の予定はないですが、要望が多いので検討してみたいと思います。

      削除
  2. 初めまして。昨日のコミケで買わせてもらいました。トロンボーンの艦これアレンジ素晴らしかったです。また艦これで作ってください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!艦これの次回作の件検討してみたいと思います。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)