必見!!!痛ケース完成!第2弾!!

先日出来上がって更新が遅れてしまいましたが、

待望の痛ケース第二弾が完成しました!!


今回も気合入ってます!!
既にツイッターでの発見報告を頂いているので
相当目立っているんだろうなとw


キャラクターはIAちゃんです!

イラストは
にお願いしました。




印刷・施工は前回と同じく
にお願いしました。



見えそうですが、、、、見えませんw
下から覗いてはいけませんよw



ケースは
です。



今回特別にDACにご協力頂いて、
ケースを特注で用意していただきました。

はじめにケースの金具など全てついていない状態で
送っていただき、施工作業をしたあとに
再度工場に送って組み立てをしてもらうという工程になりました。

なので、
一体感というか完成度が非常に高くなっております。



これまで以上にインパクトのあるケースとなりましたので
見かけたら気軽に声かけてくださいね(^^)


ぎうにうさん、あ~るさん、DACの皆さん
ありがとうございました!!



※まだ職質はされてませんw


コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)