OS新調

Windows8.1がやってきました。

グッドタイミングというかなんというか、、、昨日の時点で7が壊れてしまったので今日買いに行きました。13000円くらい。

インストールも無事終わって、仕事環境を取り戻しつつあります。動作は軽いですね、これは助かる。問題が出てくるとしたらこれからソフトを入れていった時に不具合が。。。

なんとか無事に元の状態に戻せていきたいなと思いまする。


今日は一日バイトだっということもありつかれてきたのでぼちぼち寝ます。また明日やりましょう。


(スクフェスのEXは意外とクリアできることが判明w稼ぐためにも積極的にやっていきませう。)

ではノシ

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)