RAW現像って時間かかるんだなぁ。

BGMフィルはどうやら発展的解消の道をたどり、株式会社JAGMOとなるとのことで、私は現在の職種はニートですかね?wわかりませんw
詳しくは今後の動向を見守る形になるかと思います。


昨日、桜を観に行きました。風邪引いてたのに行ったから帰ってきたら悪化してる乙w

写真はこんな感じ。












RAWで撮ってみたんですが現像が結構時間かかってびっくりしましたw
普段使いではほとんど使わないかなぁ。。Jpegで撮ってもほとんど変わらないし。
失敗できない時には使えるかもですけどね。

印刷する時はいつもL版なのでそこまで画素数も必要ないかな。あとはGoogle+にうpするにしてもそこまで上げなくても高画質で保存できるので問題なし。


結論。今まで通りで良いやw
失敗しないようにちゃんと写真を撮れるように頑張りまする。

今回の写真はE-M1 25mm f1.8のみで頑張りました。

レンズがいいボケ味を出してくれるので目線をいろいろ変えて良い写真を撮れるようにならなきゃ。

それじゃノシ

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)