本番終わりました。

お疲れ様でした。本番が終わって一日がたちました、もうあっという間です。
ちなみにどろいどは打ち上げで朝帰りコースでした。同い年の人とちゃんと話せたのはこれが初めてで、今までなんで話さなかったのか今では後悔です。。。あんなに楽しい人達だなんて知らなかった。


音楽の力ってほんとすごいです。それを昨日は凄く感じました。
音楽で人の心を動かすことができて、
生きる力になる、
前にすすめるって素晴らしいです。



コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)