疲れました。。。

ここ数日間は怒涛の日々でした。まず日曜日から。

【日曜】
お昼に室内楽の合わせを行って毎度のことながら爆笑アンサンブルで腹筋崩壊しそうになる。それで疲れて帰路に着き、夜バイト。

【月曜】
朝から授業。。。夕方から卒業生の追いコン、いまさらですが。。。幹事の同僚が何かと失敗をしてくれたのでどろいどは逃げたかったですww冷や汗の連チャンですもん。

【火曜】
まさかの9:30からオケの授業。眠いし音はボロボロだし、しかもあっけなく終わってかなりの拍子抜け。もうちょい始めるの遅くしてくれないかなあ。。。夜バイトw


【水曜】
さすがに疲れてきたので午前中の授業は休みました。午後の吹奏楽の授業から参加。まあぼちぼちですわww
その後すぐに夕方から新入生歓迎会。今回も幹事の同僚はやらかしそうでした、裏方はどろいどがやりましたので多分大丈夫です。。。そしてオールで4次回まで飲みつづけ朝早くに学校にもどりソファで寝て気がついたら午前の授業には間に合わず、急いで楽器の支度をし(めっちゃ頭痛かったです)お昼からの室内楽のレッスンに行きましたww

流石に日本酒飲み過ぎましたww気を付けないとダメですね。記憶がところどころ欠落しているのが怖いです。。。

【木曜】
まあそんな訳で今日に至るわけですが、午後の録音の授業に行く予定です。そして夜バイト。。。

あと少し、頑張りましょ~


※ココロの編集をしましたが、投稿をするか検討中です。本音は録り直ししたい。。。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)