久しぶりにボカロの演奏してみた。

めっちゃ久しぶりにボカロを吹いて投稿しました。

今回は

ストロボナイツ

です。

今までの自分ではほとんど選択肢には入らない曲だったのですが、
大好きな曲だったので軽くやってみるかという感じで吹き始めたら、、、

これがなかなかいいじゃない!w

曲の感じから録音は低音域をあまり取り過ぎないようにしてMIXしました。




っという感じで演奏してみました。

演奏技術よりも録音技術が上がってるのは気のせいかwww


~今回の録音環境~

(マイク)
SHURE SM57

BEHRINGER B-1
(録音はしましたがMIX段階ではずしました。)

(ソフト)
VegasPro10.0

(PCなど)
TASCAM US-144mkⅡ




実現可能かわかりませんが、今とあるゲーム音楽の
大編成アンサンブル編曲をやっています。
ニコニコデビューからもうすぐ1年になるので記念動画として
多重録音やらなんやらで
今までの集大成として投稿したいです!

そのうち予告版として一部分を上げる予定です。





コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)