自作ケーブルその2

珍しくこんな時間に投稿です。

こんにちは。おはようございます。こんばんは。

先日の続きで自作のケーブルを作っていたのですが、今回は銀線に挑戦しました。


一回目は長すぎて断線しそうでしたが、昨晩作り直しました。長さを計算して三つ編みによる長さの変化も考慮し完成です。

完全に自分専用になってしまいましたw

音質はめっちゃ良いです!なんというか、音のキレが良くなり(特に低音)解像度が更に高くなる感じです。今まで聴いていた曲が別の曲に聞こえます。

出来上がりから何人かに試聴してもらっていますが、ほとんどの人が銀線とそうでないのでは明らかに違うという感想でした!やったね!!


そんなことで、このミニミニのケーブル作成は一時終了。次回は赤白ケーブルの名で有名なRCAケーブルを銀線で作ってPCオーディオにつなげてみたいと思います。



今夜は世界最速でエヴァンゲリオンQです!!!
めっちゃ楽しみ!!!


ではまた~ノシ

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)