新年会?オーディション!!

こんにちは。

今日は新年会なのですが、まだ時間があるので現在練習中であります。

何の練習かというと、今月別のオーケストラのオーディションがあるのですよ!
通らないつもりでテープをとりあえず送ったら通ってしまったとw

テープ審査で落ちてしまった人もいるので、合格するつもりで現在練習中という訳ですね。

あ、今回合格したとしてもBGMフィルはやりますよ!だって本命ですから!!

ってな訳で目の前にあるダヴィッドと、20近い課題曲とにらめっこしながら頑張ってます。ホントキツイっすよwww

そういえば、Nexus7を買いました!めっちゃ悩んだ末購入を決めました。非常に出来が良くてそこらの中華パッドとは違いますね。この記事もNexus7で書いてます。

現在試運転中なので、今後またいろんな感想が出てくると思います。

ではでは練習してきます。




コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)