時間がほしい

こんばんは。

現在の気温が何度か知りませんが外にいます、そしてひたすらに待ちぼうけを食らってます。これで一時間くらいかな。

まぁいろいろあるんですよ。

最近は忙しいですマジで、週一で本番が。。。さらにその他雑務や試験、オーディションもあって全く時間に余裕がありません。

そんな中今現在、更にやることがいくつか増えまして。。ほんとにデュアルコアでいいんで頭と体に欲しいです。

ああ。。手が冷たい。。。フリック入力がやっとです。。。こんな中僕は何をしてるんですかね?これから気温が更に下がるとなると生きていられるかが心配。。。とにかく早く用事を済ませて帰りたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)