ブログ改造!!

こんにちは。

見ての通りブログを改造しました。

背景や配色、各ページの内容もかなり変わってます。
いままでの奇抜さは少し抜けてしまいましたが、より親しみやすい感じを目指したらこうなりました。


3月で学生を終了したのでここに載せる情報も多くなってきます。

大きく変わったのはプロフィールの公開ですね。いずれはBGMフィルで発信されるかと思いますので特に問題はないかと。


覗いても良いよ~って人がいたら【Profile】ってところをクリックしてやってくださいm(_ _)m 

仕事は実名、ネット上での活動はdRoiDになりそうです。
なので今までどおり[どろいど]で呼んでもらえると嬉しいです^^


演奏や指導の依頼・質問など大歓迎です!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw