暑いけど防音室に篭もりながら。。。

今日は宅庵のレコーディングを2曲していました。

今のところ楽譜のストックが結構ありまして(忘れられてるのとかもあるたぶんw)それを少しずつ消化していこうという感じです。

宅庵といえば、前作、コネクトを演奏しましたね。




この曲、この演奏がかなりいい具合にマッチしたので個人的には好きな動画です(*´∀`*)映像もシンプルだしね。

今後の動画の展開はどういうふうになっていくのか模索中です。メンバーは9人いるのですが、それぞれが音楽家として仕事を持っているのでなかなか全員は集まれません。こうやって揃っての演奏というのは難しいんですよねぇ。。。

今後、動画の数を増やしていきたいと思っているので楽しみにしてて下さい!実力のあるメンバーなので編曲頑張らないとww


最後に、この前新作動画を出しました!
夏休みの宿題でカゲプロ全曲吹くとか言ってたのに全然できてない。。。9月も夏休みのつもりだから気合入れて頑張ろw




今回はロスタイムメモリー!次回はなにかなぁ。。

ラブライブ!一曲と、カゲプロ2曲くらいは今月来月真ん中までには吹きたい!!


それじゃまた~

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw