好きな曲を演奏したいですね

今実は自分のソロCDを出したいと思っていまして、それに向けて動き始めているところです。あ、同人です。

来年は自分がこの活動をはじめて5年になります。その集大成として、自分の好きな曲をセレクトし、自由にやらせていただこうかと思っています。


選ぶ曲は今の話題の曲ではなく、始めたばかりの頃にやりたかったけどできなかった曲や、この活動に入るきっかけになった曲などマイナーな曲もあるんですがやりたいなと思っています。

初音ミクを知ってからトロンボーンで演奏をしたいと初めて思った曲はこの曲。




知らない人いるんじゃないかなぁ。最近の中高生は知らないだろうな。

このサウンドとか雰囲気が好きで、ずっと聴いてた思い出があります。良い曲だし。

この曲をやるかどうかはわかりませんw

でも、思い出に残ってるからいつかは演奏してみたい。

続きはまた。おやすみ~

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)