早起きだいじね

今朝は調子が良かったので、溜まっていた作業がかなり進みました。

楽譜も2曲終わったし、音源編集もやりました。

練習もできたねwコープラッシュは難しいですw


今夜は艦これの曲をアレンジしようと企んでおりました、なんの曲か忘れたけどかっこいい曲があったのでトロンボーンアンサンブルで吹いてみようかと。DTM環境もできたので実験的にSibeliusからmidi出力で打楽器パートを入れてみたいと思ってます。

これが上手く行けば、CD化へのハードルがぐっと下がりますので楽しみです。


そういや艦これって二次創作OKだったよな、、、艦これCDだしちゃう?w

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)