【金曜日のおはよう】全部トロンボーンで演奏してみた





こんばんは!まだ日付は越えてないので11月の動画は間に合いましたなw



昨日あたりから告知をしてまして、予定どおりうpしました。

金曜日のおはよう



ハニーハンt ry ではなく、ハニーワークスさんの作った曲です。



今回の編曲のコンセプトは、【中学生でも演奏可、勉強になる、かっこいい】

この三点です。



非常に苦労しました。こんなに頭を悩ませる編曲はフルオケの編曲以来ですwww





今回の楽譜、希望の声が多ければ公開することも視野に入れています。



さて、次の楽譜を書き始めますかね。宅庵の曲でやりたいのがたくさんあるのですよ(^o^)





ではまた!

P.S 明日から熱海へ2日ほど旅行へ行ってきます!

コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)