【機材紹介】ハンディレコーダーで演奏してみた動画を作ってみるよ!



はい、新しい路線の動画来ましたww
演奏もするけど、まさかの自撮りでレビュー動画ですw

メインチャンネルは演奏動画オンリーで、サブちゃんねるで、機材紹介やトロンボーン講座などをやっていけたらなと思ってます。

これはYouTube限定なので、ニコ動をご覧のユーザーの皆さんはようつべのサブちゃんねるを御覧ください。

今回の撮影はですね、

・OM-D E-M1
・SIGMA 19mm F2.8 DN
・Zenfone Selfie

こちらで行いました。OMDはですね、バリアングルではないのでどうやって背面モニターを確認しようかすごく困りましたw
写真無いけど、鏡をマイクスタンドで固定して液晶を見えるようにやってたりw

とりあえずいろいろ大変でしたw


今回の企画のテーマは【演奏してみたを出来るようになろう】です。

演奏してみたを出来るようにするために何が必要かを自分なりに考えて、いろいろと動画を作っていこうかなと思います。

もちろんそれはあくまでサブですので、不定期且つ予告なしに変更するかもしれませんw

メインチャンネルの演奏してみた動画を軸として、それの補完だと思って見てもらえれば幸いです。

それではまた。






コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)