【鬼滅の刃】紅蓮華 トロンボーン四重奏で演奏してみた

鬼滅の刃より、紅蓮華をトロンボーン4重奏にアレンジしました!

普通にアレンジするだけではなく、ちょっぴり新しいサウンドを目指してみました。

調を変えたとたんジブリぽくなってしまいましたがいかがでしたか?(まぁ千と千尋とかナウシカ、もののけ姫も日本が舞台だからそういう雰囲気になるのはしょうがないかな)

メロディ譜を作ってみたのでよかったら吹いてみてね!


コメント

このブログの人気の投稿

音の発音について(クリアな発音をするためには)

アイルリッヒのマウスピース、何本目かわからないけど新しくしましたw

スライドの持ち方(左手)